11月定例会を開催しました。

皆様こんにちは。

今回は連続講義の2回目を実施しました。

今回のテーマは『しないようにするために』です。

 

一見すると、しないようにするため?抑えること?と思われがちですが、そんなことはありません。

詳細な内容はお伝えできませんが、応用行動分析を用いて、対応方法を学ぶことができました。

現地参加の方とオンライン参加の方双方同じぐらいの人数で、各々盛り上がっておりました。

次回は12月13日になります!

 

季節の変わり目ということもあり、体調を崩しやすいと思いますが、皆様健やかにお過ごしください。

 

また、2月の全体研修会も控えておりますので、皆様楽しみにお待ちください。

「11月定例会を開催しました。」への2件のコメント

  1. こんにちは。
    長岡市の日吉均子です。会員です。
    11月の定例会の連絡はいただいていませんが、どうやったら、いいですか?
    また、アーカイブ動画とかありますか?
    いろいろ勉強させていただきたいので、11月の定例会はアーカイブ動画をみさせていただけたら幸いです。
    12月はいつでしょうか?
    2月の全体研修はいつでしょうか?
    どうやったら、研究会のそういった研修の情報を随時受け取ることができますか?

    よろしくお願い致します。

    1. 日吉様
      こめんとありがとうございます。
      定例会の連絡はSNSや公式LINEで告知しており、ホームページ上、もしくは事務局電話より参加を募っております。
      定例会は毎月第2水曜日19:30〜行っており、詳細な日付もホームページ上に記載しておりますので、年間スケジュール表やトップページ下部をご覧いただけたらと思います。

      2月の全体研修会は未だ詳細を載せる段階には至っていないので、固まり次第、ホームページ上やSNSで告知したいと思います。

      12月の定例会は13日水曜日になります。

      動画アーカイブに関しては、著作権上、可能かどうかは相談いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA